とらえぼ | だらっとあれこれ

だらっとあれこれ

思いついた事を適当に

はいどうも

ぬぶとらシリーズも中途半端な所で止めてしまっていたので区切り良く最後のコースを作成しうpしました
面倒くさいコースになってしまいましたが今までのぬぶとらシリーズも面倒くさいコースばかりだったので気にしない

他にもちょろちょろとコースをうpしましたが色んな方にプレイして頂けて満足であります

最近思う事は、自分が面白いと感じて作ったコースも人によっては面白くない、面倒くさい、糞コース等になってしまう事が結構頭悩ませる所がありまして
10人中10人を満足させるコースは作れませんし、私にはそういう技術がありませんので
結局自分が好きそうなコースになってしまいます

それでも色んな方々がどう思ってプレイしているのかは分かりませんがコースを走ってくれて
レーディングを残してくれるだけでモチベーションに繋がりますし嬉しい限りです

競い合うゲームではありますが、楽しみながらやりたいので
誰がどうとか、どこがどうとかそういうのは全く興味無く
1プレイヤーとして色んなコースを走ってみたり、作ったコースを走ってもらえたりするだけで
このゲームやって良かったなーと思います

チラシの裏に書くような事しか書いてありませんがこんな拙いブログに目を通していただきありがとうございました