ハフマン、新応援歌。 | Route 26

Route 26

千葉ロッテマリーンズを応援しています。




https://www.youtube.com/watch?v=eeP2fgMWjkM



一昨日発表されていましたので、制作致しました。

構成がスンヨプの応援歌みたいな感じですね。
前半がトランペットだけ、後半が歌あり。
キーもFマイナーだし

コードは66514273
後半の最初の4小節は63、
EaglesのSad Cafeの「Oh~ Expected to fly」の部分みたく、
単純ですが好きなコードです。


そういえば、原曲はプロレスの入場曲ですね。
爆勝宣言、好きだったなー。笑


井上の応援歌は延期だそうですね。
ひとまず、一本出ると良いですね。





さて、今日は浦和に行きましたが、11時45分くらいに中止決定。
マリンに振替も考えましたが、天気悪いですしやめました(結果正解




来週は8日に浦和行きます。
その後、11日12日でコボスタ・利府の遠征!
…の前に、もしかしたら10日京セラ行くかもです。笑

では~♪