新・チーム応援歌 ロマサガ | Route 26

Route 26

千葉ロッテマリーンズを応援しています。



http://www.youtube.com/watch?v=1ZVmDI6haXU

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21237101






昨日仕事終わった後に取り急ぎ制作致しました(^o^;
音源確認してからアップロード完了まで大体3時間くらいでした。

どうやらゲーム音楽が原曲のようですが、
6451やら長調で言うⅦ7→Ⅲ7のダブルドミナントだったり、
正にそれっぽい感じですね~。

あとアップしてから気付いたが、5小節目ナポリのⅥにすれば良かったかな…笑



ブラゼルの曲はカスティーヨ流用ってことですが、
こちらもそのうち作るかも

まあ元々カスティーヨの時にアップしたし、また単独で動画作るのはあんまり乗り気でないけど、
前回の時の矩形リードはさすがにあれなので、一応作る予定。
多分月曜くらいかなー。



ではでは。仕事行ってきます。