工藤応援歌&新・チャンステーマ! | Route 26

Route 26

千葉ロッテマリーンズを応援しています。

















 出来ました~音符音符



両方共、結構気に入ってます音符音符





工藤は昨日呟きましたが、「夢見るシャンソン人形」て曲が原曲ですねひらめき電球


63451の定番に始まり、

56小節のⅡm代理の♭Ⅶと、7小節のⅦ7→Ⅲ7進行が良い味出してるのでは?


もっとも、メロディの後半は畠山の曲に似てますな(´∀`)





チャンテの方は中々長いですね!

今回は敢えてハモり無しにしました淏


6543の平行に始まり、中盤は4536定番、最後は642の後に三連符とひらめき電球



お気に入りはオオオ…に入る前のベースライン音符

コードも4513ひらめき電球

あと、打ちまくれのⅡに、Ⅲのsus4。結構良い感じでない??







とりあえず………




キーボード(楽器の方ね)がぶっ壊れて、作るの苦労したぜ…(*´д`)=3(笑)