ホセ・カスティーヨ 新応援歌!※追加 | Route 26

Route 26

千葉ロッテマリーンズを応援しています。











作りました!


一応メロディ分かった火曜の夜中には作っておいたのですが、正式な構成が未だ分からず、暫定的ですが本日アップしましたDASH!



今回の曲はかなりシンプルですねひらめき電球

その分、アレンジに若干苦労(笑)

っていうのも、コードづけは文章でいう起承転結みたいなものでして、

今回のような短い曲(文章)でそれをいかに表現するかってことです!


12456に12451と、まあ良いですかね?(笑)

ハモりはいつも通り二周目から。

今回はダイアトニックだけだから余計にシンプルです。







ちなみにニコニコ動画は、現在エンコード340人待ち(^。^;)

ですので、終わり次第こちらに載せます!



※追記 ニコニコ動画もアップロード完了致しましたので 追加です(^O^)/