ご無沙汰しております。

前回書いたのが去年の4月なので、一年以上放置しておりました(。-∀-)

1度書かなくなると、書かないクセが付きますねぇ……

久しぶりに書こうかなと思ったのは……



やっとこさ出たから(  ̄▽ ̄)

ゴルフを始めてから、9年と10ヵ月掛かって初めての80切り達成ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ケン坊さんの呼び掛けで集まった早朝スループレー軍団♪

同組はsasukeさん、ケニーさん、てつぽんさん。

皆さんプレーが早い早い。誰も素振りすらしないもんね(≧∇≦)

お陰さまで、ベスト更新できました。

もう一組のケン坊さん、トッピーさん、かとにゃさん、まめさんのところでも、まめさんが83を出してましたね~(* ̄∇ ̄)ノ


これは17番179y par3のティーショット。
左に池、ピンは奥だったので、5I でピン筋からスライス目狙い……はピン右のカラー♪ って感じのショットでした。

いやいや、メンバーにも天気にも恵まれた半日でした。

また、ベスト更新したら書こうかな(  ̄▽ ̄)