いや~

かき氷美味しかった♪

まっつんですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

さて、火曜日はシルバーウィーク唯一のラウンドでした。

メンバーは

左から……

お久しぶり~まっちゃん、初めまして~さとみさん、毎度♪まめさん。

まっちゃんは相変わらず飛ばします。

特に振りに行った後半の2ホールは凄かったな~♪

そして、お初のさとみさんは、ショットもアプローチも上手い。

ドライバーが普通なら、簡単に80台で回れる力を持っておられますね( ̄▽ ̄)

まめさんはパットで10打は損してる気がしますが、ドライバーの飛距離はさすが♪中に男が入ってるだけのことは有ります。

さて自分はというと……

石岡ゴルフ倶楽部 ウエストコース OUT →IN ブルーティー 6852Y パー72

↑これはまっちゃん♪

1番 366Y par4 4(1) 
ドラ先っぽフックで左ラフ。
2打目残り90Y、52゚はダフってカラー。
58゚の寄せがダフって7歩を残すも、これを決めてパースタート。

2番 186Y par3  3(2)
ピンは奥、下りのアゲ。
5Iでピン左下5歩にオン、パット入らずパー。

3番 457Y par4 5(2)
ドラ右ラフ。
2打目残り160Y 、7I はラフに食われて花道。
PW で3歩に寄せて外す♪ボギー。

4番 381Y par4 6(3)
ドラ先っぽフック左ラフ。
2打目残り140Y 、8I はフライヤーしてグリーン奥ラフ。
52゚で3歩に寄せて……3パット(-""-;)ダボ

5番 501Y par5 5(2)
ドラフェアウェイ。
2打目残り240Y、直ドラダフってフェアウェイ。
3打目残り80Y、58゚はピン右上9歩にオン、2パットのパー。

6番 210Y par3 4(2) 
3I 思ったよりアゲの風に戻されてサブグリーンにオン。
52゚の寄せは7歩行き過ぎ、返しのパット入らずボギー。

7番 429Y par4 6(3) 
ドラ右ラフ。
2打目残り175Y、6I はグリーン奥ラフ。58゚で2歩に寄せて……3パット(-""-;)ダボ。

8番 327Y par4 6(2) 
ドラフェアウェイ。
2打目残り80Y 、58゚は右に吹かした~
グリーン右斜面の下。
3打目寄せは58゚で上がりきらず。
次を2歩に寄せて外す♪ダボ。

9番 542Y Par5 6(2) 
ドラフェアウェイ。
2打目直ドラフックして池の手前のバンカー。
池越え50Y のバンカーショットは池を逃げて花道。
58゚で4歩に寄せて外す♪ボギー。


前半 
OUT
--△□-△□□△ 45 (19) 
122322322

パットがサッパリ入りませんやん(≧∇≦)

前回ラウンドのコーライグリーンの後遺症でしょうか?

当然のようにお昼の写真は有りません。

っちゅーことで後半へ。

↑何番かも分かりません(。-∀-)

10番 487Y par5 8(2) 
ドラフェアウェイ。
2打目残り230Y 、試しに持って来た3wはダフってクリーク。
ドロップして4打目残り140Y 、8I はグリーン左に外す。
58゚の寄せはチャックリ。
次は強すぎてピンを5歩行き過ぎ、返しのパットも入らずトリ。

11番 201Y par3 4(1)
3I 右の池から逃げすぎてグリーン左斜面ラフ。
58 ゚の寄せは乗らず。
次を2歩に寄せてボギー。

12番 407Y par4 5(1)
ドラフェアウェイ。
2打目残り150Y、8I はグリーン左に外す。
58゚の寄せが乗らず。、次を2歩に寄せてボギー。

寄せが乗らん(/-\*)

13番 348Y par4 5(2)
ドラフェアウェイ。
2打目残り80Y 、58゚グリーン左に外す。58゚で2歩に寄せて外す♪ボギー。

14番 438Y par4 9(3)
ドラチーピンOB ×2(-""-;)
プレ4から6打目100Y、52゚は弱くピン手前22歩にオン、セカンドパットの2歩を外して+5。

終了です(;・∀・)

15番 465Y par4 5(2) 
ドラフェアウェイ。
2打目残り160Y、上りのアゲ、6Iグリーン左に外す。
52゚の寄せは寄らず8歩を残し、2パットのボギー。

16番 398Y par4 5(2) 
ドラ右ラフ。
2打目残り110Y も、前に木があって上げられません。
7I で転がし狙いもラフで転がり切らずグリーン手前。
52゚で3歩に寄せて外す♪ボギー。

17番 168Y par3 4(2) 
7I グリーン右に外す。
58゚で1.5歩に寄せて外す♪ボギー。

18番 508Y Par4 5(2) 
ドラどスライスも木に当たってかなり手前のフェアウェイ♪
2打目直ドラフェアウェイ。
3打目残り90Y、58゚は弱くピン手前22歩にオン、余裕で3パットのボギー。

後半
IN
+3△△△+5△△△△ 51(18)
211232223

total 96(37)

OB 2発の大破がある上、寄せが乗らない、寄っても入らないで、どうにもなりませんでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

相変わらずもう少しで噛み合いそうなのに、噛み合わないラウンドが続いてます。

まっちゃんからは、頭がアホ( ̄▽ ̄)b

って言われております(/-\*)

どこかにゴルフ脳って売ってませんかねぇ(。-∀-)

とは言え、楽しいラウンドをさせて頂きましたよ~( ̄▽ ̄)b

まっちゃん、さとみさん、まめさん、またよろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ

ちゅーことで、
 
①今年の目標のアベレージ90未満まで、借金が6つ増えて33♪
今年のアベレージ、91.4
②104を叩かない
 →叩いた~♪(今年のワースト110)。
③70台を出す
 →まだッス(今年のベスト80)。  



Android携帯からの投稿