鮎取り


平等院

やはり盆休みはあっという間♪

まっつんです(  ̄▽ ̄)

さて、土曜日は楽しみにしていた関西お盆ブロガーラウンド。




残念ながら5下さんが愛犬の急死で参加出来ませんでしたが、テンちゃん、さんちゃん、milkyさん、エムズさん、キャサリンさん、ですやんが参加し、楽しくラウンドさせて頂きました(*´∀`)


皆さん(ですやんを除く♪)朝から練習してますよ~


同組はエムズさんとですやん。

エムズさんは、3連チャンの最終日でもきっちりスコアをまとめておられました(  ̄▽ ̄)ウマイ

ですやんは、終始ドライバーが飛び散ってましたねぇ。



っちゅーことで行ってみましょう。

チェリーヒルズゴルフクラブ クイーン→プリンス バックティー 6404Y  パー72

1番 335Y par4 6(2) 
ドラチーピンOB。
打ち直しフェアウェイ。
4打目残り50Y、AWでピン奥2歩にオンも、パット入らずダボスタート。

2番 159Y par3 4(2)
8Iダフってグリーン左手前。
52゚のアプローチは大きく11歩オーバーしてボギー?。

3番 354Y par4 5(2)
ドラ右ラフ。
2打目残り110Y、PW はラフに食われて乗らず手前のラフ。
PW で4歩に寄せて入らずのボギー。

4番 389Y par4 4(1)
ドラ右ラフ。
2打目残り150Y、8Iグリーン左に外す。
52゚で4歩に寄せてパー。

5番 539Y par5 12(2)
ドラどスライスOB。
打ち直しはどフックOB 。
次はどフックもなんとかラフに残る。
6打目3I で右ラフ。
7打目残り50Y 、52°は乗らずバンカーを越えた斜面ラフ。
そこからほぼ空振り×2でピン奥5歩に10オン2パットの+7。

しゅーりょー(T▽T)

6番 333Y par4 5(2) 
ドラフックして左斜面ラフ。
2打目残り80Y、58゚でグリーン手前ラフ。
58°で3.5歩に寄せて外す♪ボギー。

7番 376Y par4 6(2) 
ドラ左バンカー。
2打目出ただけ。
3打目残り80Y、58゚は引っ掛けて左ガードバンカー。
バンカーから52°で4歩に寄せて外す。ダボ。

8番 161Y par3 4(3) 
8I左に巻いてピン左21歩にオン、セカンドパットの1.5歩を外してボギー。

9番 526Y Par5 5(2) 



ドラ今日初、フェアウェイ右サイド♪
2打目残り240Yで左は池、でもここは行かないと♪直ドラグリーン左ラフ。
PWの寄せはピンを6歩オーバー してパット入らずのパー。


前半 
クイーンコース
□△△-+7△□△- 51(18) 
222122232

ドライバーが散り過ぎて、2打目がろくなところから打てず、ゴルフになりませんやん(≧▽≦)

100切り選手権、前の組を含めてエムズさんを除く全員が参加しております(σ≧▽≦)σ


お昼にラーメンを頂きまして、後半プリンスコースは38狙いぢゃ!!

ちなみに去年は52でしたけどね(  ̄▽ ̄)

1番 395Y par4 5(2) 
ドラフェアウェイ。
2打目残り120Y、PWはグリーン右ラフに外れる。
52゚の寄せが10歩行き過ぎボギー。

2番 527Y par5 5(2)

ドラフェアウェイ。
2打目残り240Yですが、ここは刻む!!
8Iはダフるもフェアウェイ。
3打目残り120Y、PW はピン手前20歩に乗っただけ。
なんとか2パットのパー。

3番 415Y par4 5(3)
ドラフェアウェイ。
2打目残り120Y、PW はピン手前23歩に乗っただけ。
これを3パットしてしまいボギー。

4番 145Y par3 3(2)
9I でピン手前11歩にオン、2パットのパー。

5番 452Y par4 7(1)
ドラフェアウェイ。
2打目残り200Y 、4I はどフックして左のOB 方向へ。
暫定はピン右10歩あたりにオン。
んが、一球目が…残念ながら有りました♪
超斜面の木の下さん。
3打目ちょっと前のラフへ。
4打目ラフに食われてバン入。
バンカーショットは大きく奥のカラー。
パターで1歩に寄せてトリ。

6番 371Y par4 4(2) 
ドラ右ラフ。
2打目残り120Y、52゚でピン左8歩にオン、2パットのパー。

7番 173Y par3 3(2) 
7Iピン左下21歩に乗っただけ。
なんとか2パットのパー。

8番 289Y par4 4(2) 
短ドラ右ラフ。
2打目残り50Y、52゚は寄らずピン手前18歩に乗っただけ。
なんとか2パットのパー。

9番 467Y Par5 6(3) 
ドラフェアウェイ。
2打目残り220Yだが登りで手前はバンカーだらけ。
4Iで刻んでフェアウェイ。
3打目残り50Y、52゚は寄らずピン手前14歩にオン、セカンドパットの1.5歩を外してボギー。

後半
プリンスコース
△-△-+3---△ 42(19)
223212223

total 93(37)

後半はドライバーが復調。
これでもうちょい寄せかパットが良ければ38も出せた気もしますが、とりあえず「100打たなくて良かった(  ̄▽ ̄)」

他の皆様も100は打たなかったようで、ドベは西のキューハチ君こと…

ですやん( ̄▽ ̄)b


いや~楽しかったです。
またよろしくお願いしますね~✌


ちゅーことで、
 
①今年の目標のアベレージ90未満まで、借金が3つ増えて21♪
今年のアベレージ、91.1
②104を叩かない
 →叩いた~♪(今年のワースト110)。
③70台を出す
 →まだッス(今年のベスト80)。  



Android携帯からの投稿