引き続き8月26日のラウンドメンバー募集中っす(´0ノ`*)→ココっす♪

                        



昨日は関西から‥‥



milkyさん( ´艸`)がやって来られました。

迎え撃つメンバー(敬称略)は‥‥

菊リン、びちゃびちゃ、浜のネガ番、マフィア、いい匂いのひめ、ちょ~ろ~(あきちゃん)、みやっぺ、ボブマーレー、こー痔

濃い~(≧∀≦)



いや~♪

楽しかったっす( ̄∇ ̄)

どうもありがとうございました(^^)/

詳細はこーぢさん&コルレオーネXさん(脚色系)ケン坊さん(写実系)、ケニーさん(画像系)、あきちゃんさん&みやっぺさん(天然系)、菊リンさん(省略ながら語り系)、ひめさん(脱獄系)、けんおうさん(水鳥系)と、皆さんのブログでお楽しみ下さい(`・ω・´)ゞ




ぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村