まっつん化の次はバカっ早♪

昨日はロイヤルスターゴルフクラブ(ホーム)でラウンドでした。

スタート1時間半前に着いて、アプローチ、バンカー、パットの練習をして、30分前にはちょこっとショットも練習♪

調子は先週と変わらず、良くもなく悪くもなくって感じでしょうか。

この日の同伴は、良くご一緒するA氏と、組み合わせで入って来られたY氏。

Y氏はシングルさんですな‥‥

毎度の事ながら一番下手なのは自分(・_・;)

足手まといにならないように頑張りましょう。

当然のようにバックティーで3500Y超、初心者にはキツいよね‥‥

今年の目標、アベ95以下がどんどん遠ざかる気が‥‥(≧∀≦)

それでは行ってみましょう。



ロイヤルスターゴルフクラブ(INコース バックティー par36)

10番 452Y par4 5(2)
ドラへなちょこもフェアウェイ。
2打目9Iできざむつもりが、「ダフッ!」
3打目残り170Y、7wはピン手前3.5mにオン、2パットのボギースタートは上出来。

11番 521Y par5 6(1)
ドラややスライスで右ラフ。
2打目9wでフェアウェイ。
3打目135Y、8Iは「ダフッ!」
さらに寄せは「カトゥーン」フルイ?
が、奥から1mに寄せて入れてボギー。

12番 448Y par4 5(2)
ドラまずまず左ラフ。
2打目7wナイスショットフェアウェイ。
3打目85Y、AWで右手前4m、入らずボギー。

13番 173Y par3 4(3)
5Iでピン手前5mにオン。
しか~し、そこから3パットのボギー。

14番 327Y par4 5(3)
ドラナイスショットも左ラフ。
2打目85Y、AWで左手前5mにオン。
んが、またも3パットでボギー。

15番 379Y par4 4(2)
ドラナイスショットでフェアウェイ。
2打目残り130Y、8Iは引っ掛け気味にピン左12mにオン。
これは2回で入りパー。

16番 228Y par3 3(1)
長いしアゲ、ドライバーしかない♪
右に出てサブグリーン手前。
30Y、SWの寄せは1mに寄って、1パットのパー。

17番 542Y par5 8(2)
ドラどスライス右バンカー。
2打目9wはダフって林。
3打目林の右から回して戻そうと9Wでフックをかける‥‥
早く曲がりすぎて木に当たって思いっきり跳ね返り、右ラフには出たものの打った所の真横( ´艸`)
4打目9Wは次のバンカーへ。
5打目バンカーから140Y、7Iはうまく打てたがグリーン左にはずす。
6打目AWで4mに乗せ、2パットの素トリ。

18番 462Y Par4 6(2) 
ドラフックして左バンカー。
2打目バンカーから残りいっぱい♪、7wダフってあんまり飛ばず。
3打目145Y、7Iはグリーン右バンカー。
4打目バンカーショットはでか過ぎてピン左8m、2パットでダボ。

前半46(18)でした。


結構良かったりして( ̄∇ ̄)

パットは全然入らないし、調子は先週と変わらない気がしますが、何が違うのかなぁ?

っちゅうことで後半につづく♪



ぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村