2009年4月28日
APS HAT神戸 FUTSAL LABO にて

初参戦の大久保FCはテクニシャン揃いの強豪
予選全勝で1位抜けしたが
決勝戦激闘の末
1-0でチトミーズが勝利
チトミーズはこれで第4回、6回に続き
3度目の優勝

今大会からウチに正ゴールキーパー
キムが電撃加入


優勝 チトミーズ
まっつぁんのブログ「車道を歩くじじいにクラクションを鳴らす僕は悪者ですか?」

準優勝 大久保FC
まっつぁんのブログ「車道を歩くじじいにクラクションを鳴らす僕は悪者ですか?」

ISHINO
まっつぁんのブログ「車道を歩くじじいにクラクションを鳴らす僕は悪者ですか?」

フィガー
まっつぁんのブログ「車道を歩くじじいにクラクションを鳴らす僕は悪者ですか?」

土屋塗装
まっつぁんのブログ「車道を歩くじじいにクラクションを鳴らす僕は悪者ですか?」

DVD「ブラジル・フットサル・ファンタスティコ」3巻セット
リフティングボール
ナイキフリースタイルフットボールDVD付
熱中対策水6本
うまい棒
まっつぁんのブログ「車道を歩くじじいにクラクションを鳴らす僕は悪者ですか?」

まっつぁんのブログ「車道を歩くじじいにクラクションを鳴らす僕は悪者ですか?」