2008年11月1日
APS HAT神戸 FUTSAL LABO にて

決勝戦はチトミーズVSヴィオラ
延長サドンデスまでもつれる接戦の末
チトミーズが優勝


優勝 チトミーズ
まっつぁんのブログ「車道を歩くじじいにクラクションを鳴らす僕は悪者ですか?」

準優勝 ヴィオラ
まっつぁんのブログ「車道を歩くじじいにクラクションを鳴らす僕は悪者ですか?」

ISHINO
まっつぁんのブログ「車道を歩くじじいにクラクションを鳴らす僕は悪者ですか?」

ホーリガンズホリデー
まっつぁんのブログ「車道を歩くじじいにクラクションを鳴らす僕は悪者ですか?」

フィガー
まっつぁんのブログ「車道を歩くじじいにクラクションを鳴らす僕は悪者ですか?」

フットサルボール スーパーマンモデル
大人の缶詰

まっつぁんのブログ「車道を歩くじじいにクラクションを鳴らす僕は悪者ですか?」

まっつぁんのブログ「車道を歩くじじいにクラクションを鳴らす僕は悪者ですか?」

まっつぁんのブログ「車道を歩くじじいにクラクションを鳴らす僕は悪者ですか?」