今日も暑かった~ | ☆牡牛座の人★格納庫 NEXT DOOR

今日も暑かった~


今日の午前中は、コペンとスターレット、ジスペケの洗車をしました。
暑くて汗ダク・・。一旦自身もシャワーで洗浄。



で、午後からは─────

昔一緒に仕事してたOさんとのプチツーリング。
お会いするのは久しぶりでした。

OさんはBMWのF800R。
自分はジスペケで出発☆

海岸沿いで写真を撮れるとこへ・・と、二丈海岸を走る。途中二丈Pに寄って日陰で立ち話。
二丈Pの海岸は、海水浴客で賑わってました。海水はベタベタするから嫌だけどなー(笑)

再び出発して、撮影に良さげな場所を探しつつ進む。


で、ココにたどり着いきました。ココで撮影。
$☆牡牛座の人★格納庫 NEXT DOOR
Oさんのリクエストで、向かい合うように並べて撮影。

OさんのF800R。個人的に、この顔はラピュタのロボット兵っぽく感じるんですけどね。良い顔です。
$☆牡牛座の人★格納庫 NEXT DOOR
800cc 2気筒
$☆牡牛座の人★格納庫 NEXT DOOR
SVやエリミといった2気筒は楽しいです。これも楽しかろうなぁと思います。

ジスペケ。
$☆牡牛座の人★格納庫 NEXT DOOR

撮影後、冷たいものを飲もう と喫茶店へ行き、涼んで話して、帰りました。

Oさんお疲れ様でした☆


Oさんと別れたあと、単身福島(長崎県)へ。

夕景スポットでちょっとくつろぎ。
$☆牡牛座の人★格納庫 NEXT DOOR

陽が暮れていきました。
$☆牡牛座の人★格納庫 NEXT DOOR

$☆牡牛座の人★格納庫 NEXT DOOR

夕景を撮って、帰りました。

暑くて汗ビッショリになりましたけど、楽しかったです。





寒くなる前に、雲仙や阿蘇周辺にも行きたい~