Logarygetのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
販売 バーバリーセータ! 素敵なデザインなのですが、後ろのヒラヒラがメッシュなのが気になりました。光が透けてみえるので、ちゃんと首筋を守ってくれるのか気になります。メッシュだけど焼けないみたいな説明があれば安心できます。


肌触りも良く暖かいですが、内側の品質表示タグが、ザラザラしていて、痛いです。リッパーで解くと、その部分がポッカリ穴になり、縫わないといけない。そこから、解れる事もあまりないとは思いますが???そこが、とっても残念な部分です。

こんなに足の疲れない靴は初めてです。どんな靴を履いても足に合わず歩くのが苦手でしたが、この靴を購入してからは長距離の徒歩も平気になりました。靴音がしないことや、ちょっと走る時に軽快なことも素晴らしいです。
すごく使いやすいみたい。デザインも、欲しかったタイプだったらしい。気に入って使う息子に、どや顔してしまう親(笑)


社内用履きとしてブラックを購入しました。ヒールが気にならず、とても歩きやすくてこの値段なのでまた来シーズン出たら買いたいと思います。
見易いし、値段も 安いので、気に入ってます。
私は、60台の主婦です。まだ履いていません。しかし見た目はかわいいて感じで、試履いてみて足がとても綺麗に見えました。足元だけわかすぎますかね。コーデに気を使わなくても、カジュアルだけでなく全般にあいそうです。

暖かいし歩きやすいし購入してよかったと思える商品です。ただ、内側のかかとの部分が1度履いただけでなんと表現してよいかわかりませんが バーバリーセータ 壊れた感じ?です。不良品かもしれませんが、一度外に履いてしまったので問い合わせもしていません。安いから??と思うことにしました。それで-☆2にしました。

正直おまけのつもりで買ったのですが、実物を見るとすごく気に入ってしまいました!柄も可愛いし、生地も肌触りがとても良く、とても使いやすいです!カバンが欲しいと思ってそのおまけで買ったのに、カバンよりもお気に入りです(笑)他の柄も集めたいなと思っちゃいました。私はとてもおすすめします!

バーバリーセータ 薄っぺら: 販売バーバリーセータ,販売 バーバリーブラックレーベル ダウンジャケット 青,バーバリーダウンコート ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。