コート キャメル バーバリー レディース 俗っぽい | Logarygetのブログ

Logarygetのブログ

ブログの説明を入力します。

新作 コート キャメル バーバリー レディース! 歩きやすくデザインも可愛いです。
とにかくスムーズに歩けます。背筋が伸びたような気がします。店頭にはブラックはよくあるのですが、ホワイトが見あたらないので思わず注文しました。

歩き疲れを感じない。ただエナメル仕立てなので、ふつうのタイプが欲しかった。足底のソールが一部土踏まずの場所にあたってちょっと違和感があります。それ以外は軽くて履きやすい。足がむくんだ時がちょっと大変かな?
値段が値段だから文句は言えないと思いました。

普段、24,5か25を履いていますが、今回ははじめに24,5を注文したら、キツくて履けなかったので、25に交換してもらいました。でも、まだ小さく感じます。また、私は甲高で幅広なのですが、この靴はあまり足を包んでくれなくて、よけい足が大きく見えてしまいます。色や形は悪くないのですが、足の華奢な方でないと、キレイに履きこなせないように思います。


スニーカータイプで効果を実感していたけど、服装が限定されてしまうので、購入。大股で姿勢を意識しながら歩くと効くみたい。履きやすいのと、綺麗目パンツスタイルにも合うのでヘビロテで履いてます。もう一足、色違いかデザイン違いで欲しいな?


余りにもビニールっぽくて???まだ履いていません。色も安っぽい感じが...写真のイメージとちがいました。
コート キャメル バーバリー レディース
コート キャメル バーバリー レディース 俗っぽい: 新作コート キャメル バーバリー レディース,人気 バーバリー キッズ 140,バーバリー ペア パジャマ