Logarygetのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
バッグ専門 バーバリー コート 紫 茶! 中学生の娘が学校で使っています。可愛いので気に入っているようです。
思ったよりしっかりした商品だと思います。安っぽくないし、コンパクトな印象ながらA4ファイルも入ります。


スマホ画面でイメージしたより色味がはっきりしていてちょっと派手かなと思いました。色や柄のある鞄よりシンプルな黒いバッグに映えると思います。
中学生の娘の吹奏楽演奏会用に購入。今は24cmですが3年間の成長を考えて24.5cmを購入。中敷2枚敷いてどうにかブカブカ感を回避。中敷がかわいいのとヒールもあり、とても気に入っている様子です。
OFFICE用に購入しました。普段22センチでワイズも狭いのですが、マジックテープで調整できたので、以外と大丈夫でした。1日履いていてもつかれませんでした。

対応サイズが分かりにくく選んだサイズがちょっと大きかった。


バーバリー コート 紫 茶
通販 バーバリー コート 紫 茶: バッグ専門バーバリー コート 紫 茶,売れ筋 バーバリーポロシャツ アウトレット,バーバリーブラックレーベル レザーダウン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。