バーバリー ブラックレーベル ダウン 2014 日本最大級 | Logarygetのブログ

Logarygetのブログ

ブログの説明を入力します。

選ぶ バーバリー ブラックレーベル ダウン 2014! 白がなくてこの色にしました。色は綺麗ですし形も可愛いです。但、横の仕切り紐が邪魔ですね。もう少し中の形を考えて欲しかったです。

カラーが限られていたので、職場用だからとブラウンを妥協して購入しました。が、履いてみたら思っていたほどは年配の方用(すいません)に見えず、良かったです。履き心地はまぁまぁ、といったところです。ワイズが広いのは承知していましたが、普段2Eでも大きい私にはスカスカです。素材自体が薄いので余計にそう感じるのかもしれません。足裏のボコボコは気持ちいいですよ。ソールは結構滑りやすい素材なので、筋力が低下している方や雨の日に動く方にはあまりオススメしません。
水玉のリボンを外せば、年齢関係なく使えます内側に、ポケットが、もう二個ほしいところですが、大きさもちょうどいいです
かわいいし幅広甲高の私でも大丈夫。ただ、ヒールが私には少し高いため、長時間履いていると疲れが出ます。

ボタンが外しやすく、使いようで面白いと思う。材質は可もなく不可もなしというところかな。

商品が届いて、とても気に入りました。中学の息子にも可愛いと言ってもらえました。…が、両端の紐がいつもゆるく感じます。ですから-☆です。

バーバリー ブラックレーベル ダウン 2014
バーバリー ブラックレーベル ダウン 2014 日本最大級: 選ぶバーバリー ブラックレーベル ダウン 2014,格安 酒々井アウトレットバーバリー マフラー メンズ,ヤフオクバーバリーチャイルド