Logarygetのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
バーバリーストラップ 甲がスエードっぽく、靴底の周囲には麻のような素材が施してあって、素敵です。また見た目のわりに軽く、一旦履いてしまえば歩きやすい靴だと思います。しかし、自分の足の形に合わず、いつものサイズでは、長さは余っても脇の隙間から小指の付け根が飛び出るのです。デザインがなかなか良かっただけに、残念。
中高生用だからでしょうね、制服用にゴムの幅が短め、ゴムはネイビー色。以前、違う金具のタイプで黒いゴムの一般用を購入、スカート、ワンピースの丈の調節に活躍。愛用しすぎ?、猛暑を越したから? ゴムが伸びにくくなったので。希望はもっと長さがあって幅広、金具もゴムも目立たない黒色。大人用の再販を希望します。


中学生の娘に購入。制服のスカートの丈があまりにも長すぎて…スカートを折ることなく綺麗にあげられるのでとてもよいです。先輩にも「そんなベルトがあるんだ!」と感心されたと言っていました(笑)。


大きさも重さもちょうどいいけど、ベルトの長さ調節用フックの向きが逆の失敗作。両側から引っ張られるとフックが立ち上がり、あちこち引っかかる。他人に怪我させそうだから、もう使いません。


お弁当が入る通勤バックを探していました。これだと汚れても気にしないで済む価格だし良いです。でも、入れる物が少ないとそれなりの価格の物に見えます。
巻き爪の私でも快適に履けてものすごく気に入っています。少し大きめですが、走っても脱げそうになることはなく、軽くてかわいくて足が痛くならないので買ってよかったです。


いろんな機能がついていて満足していますが、日よけクロスの折りたたみ方がイマイチわからないです。


届いて見た瞬間あまりの可愛さにニヤケてしまいました。見た目小さく感じたのですが、底が楕円でマチがたっぷりあるので沢山入ります。長財布、大きめ化粧ポーチ、小さめ化粧ポーチ、折り畳みエコバック2つ、ティッシュ、ハンカチ、その他小物いれてます。持ち手もショルダー用のベルトも長さがちょうどよいです。黒だと、あまり安っぽくも見えません。ほぼ完璧なのですが、大きいファスナー付ポケットがもう一つ欲しかったので★-1にしました。
ピンクを購入しました。とても軽くて良いです。ひとつ難を云えば、中に仕切りがあるといいかな…。中の物が少ないと中がおどってごちゃごちゃになってしまいます。なので、星ひとつ減らしました。


バーバリーストラップ
バーバリーストラップ 手軽:バーバリーストラップ,[标签:长尾1],バーバリー コート スーパーコピー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Logarygetさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。