「自在形を軽くなって夢のようです、無限雨は細くて例えば愁」 | 松井 英子のブログ

松井 英子のブログ

ブログの説明を入力します。

もう読んであなたの名前は真夜中,エルメス帽子 販売店。窓の外は雪のように思い、ひらひらと舞い落ちる、揺れて定まらない、本として電話をかけて、しかし心は石の重さ、どこからか一時間しかないといえば、本手紙一通。しかし私は私の1粒の心の疲れを疑うかどうか、支払い郵税?毎回夜眠れない、1寸の空間も栩栩あなたが水の顔を、私は呼吸困難、乗りかかった船。しかしない入詩の総寝つきにきて、夢の中では謹直な、気をつけて飲んで半分碗の「愛情麻辣スープ」から、贅沢な時にない「水晶の恋」。
あなたは私に教えて、雲は水のようだ、変換かもしれませんが、何を、あなたはあなたを忘れてもかつてあの1部の執着心を持つ。「思う念力岩をも徹す」と思って、あなたは1枚の「あなたが現れたのはあまりに遅くて」のエースが勝ってすべて私の賭け。あの夜の受話器を置く、涙が目に余る。窓の外の雨にし、ぼんやりとも思冷たい。「自在形を軽くなって夢のようです、無限雨は細くて例えば愁」。久しぶりの小さい詩を一首思わず湧いて心の底に:“私はあなたを愛する/しかし私枝葉を/私は恐らく言った/私はすぐに死んでしまう/人はいませんが、私のようにあなたを愛して……「原は春夢場、やがてた無痕。
私は本を持つべき一つのから、放の下の洒脱で、しかし自然は人をいじって、あなた、私はあまりにも多くの責任を負って、これは私達の間のボトルネック流れない。私はただの中山どら息子、本未過分な要求に何を持つ。石のように、強いので、泥足が濃すぎて、いつか私のように、霧の中悟透この人生?ないこの熱いあなたやけどをするより、不忍破壊の静かな生活、私の辞書に書かれた「NEVER GICE UP」、これは子供の分は悲しみのベンゼンと無力。
友達が「深い配慮をはるかに勝る」。そこで私は足をするが、あなたは依然として笑靨笑って、私はすでに傷だらけ、疲れ果てます。数回の闻鸡起舞、挑灯看剣;覚えないのように、お酒を月が歌が夢中無我の競技場の狂飛ぶ、啸傲云天。孤独と苦痛検査生命の弾力性、さらに私人生の真の意味を悟って。はどんな目的に達し、愛は愛になる。胸に刻んでの愛、無私無欲恬淡ので、悲しみからこそ、永遠になる。憎しみは、忘れられ、愛は永遠に忘れない。
この愛をあなたの心の上の雪、あなたの永遠の满园春色。私の率直で支え一振りの大きな心傘、あなたのために雨露をしのぐ;私の熱い贮ひとすじの清冽な夕焼けで、あなたのために洗浄煩わさ,シャネルマフラー 買取;私の誠実を切っ先が剣を、あなたのために合わせ、再びあなたのために一曲歌う滝譜一曲、啸傲江湖、絵一副水墨丹、鋳造ラウンドバッキンガム宮殿秋月、担一肩忠誠報国の、あなたの私の手を握ってシックな人間!、満ち七色の季節の中で、私はあなたを伴って程,シャネル帽子 通販
Related articles: