ようやく体調が

元に戻りました。

結構長引きました。

 

見に来て下さってた方

コメント下さった方

本当にありがとうございます!

まったりペースで

ブログ更新再開です。

よろしくお願いします^^

 

今回長引いた風邪

もしかしたら

それは風邪じゃなくて

ヒノキ花粉じゃない?

と言われました。

 

ヒノキの花粉症は

とてもきつくて

喉痛・発熱・咳・頭痛など

風邪に似た症状に

なる人がいるそうなのです。

 

ずっと花粉症には

なってなかったので

安心していたのに

まさかの花粉症デビュー?!

でも確かに風邪なら

いつも数日で治るのに

2週間近くかかったので

もしかしたら・・・・

来年もなったら

花粉症ダナ;;

 

体調がすぐれない間

ゴロゴロして過ごす日々

が続いたのですが

グッタリしてる最中

シャッキリする瞬間が

あったのです。

 

心臓に悪いわっっ!(笑)

 

ちょっとだけ出てた

私の背中をダイレクトに

鼻先でつんつん!

飛び上がってビックリしましたよ(笑)

わんこの鼻先って

本当冷たいのよね~笑い泣き

つつきやすそうな鼻してるでしょ?(笑)

 

もしかしたら

「元気出せ~!」って

つついてくれたのかな?(笑)

 

体調悪いといいつつも

食欲があったのよねぇ

ドライカレーに色々のせ

病人が欲する物じゃないような・・・

 

甘い物も食べたくて

おみやげでもらった沖縄紅いもタルト

 

う~ん

やっぱ花粉症だったかも

しれないですね滝汗