はやいなぁ~。。。
もう6月。

今年もあっという間に、夏になりそうだ~
ということで、スタミナきれないように
こんな日は“ニンニク”がほしくなるぞ。

伊藤園さんの“1日分の野菜”をつかってスピードメニューにひひ



<材料>
・イカ    ・・・1杯
・1日分の野菜・・・1カップ
・塩     ・・・2つまみ
・オリーブ油 ・・・大さじ1
・にんにく  ・・・1片

<作り方>
①鍋にオリーブ油と包丁でつぶしたにんにくをいれて、
 弱火にかける。

②いい香りがしてきたら、食べやい大きさに切った
 イカをいれ、色がかわったところで、野菜ジュースをいれて
 ひとにたちしたら、出来上がり~♪

*イカの香ばしさ&旨みあるスープ
 5分もかからず1品できちゃいますよ~


野菜ジュースは、そのまま飲んでも美味しいのですが、
お料理にもおススメ~^^


野菜飲料を使ったヘルシー料理レシピ
野菜飲料を使ったヘルシー料理レシピ