よし!!湘南に住もう!!

湘南に家を買おうヽ(`Д´)ノ Σ(゚д゚;)エェェ!!

ってわけで

去年末に念願の茅ヶ崎に住み始めました♪

でも、家建てるにはまだまだヽ(´Д`;)ノ


テーマ:
今日は休みだったので、
午前中はいつものお散歩コース


台所片付けてから、おちび着替えさせて
いざ出発


最近めっきり寒い茅ヶ崎の海をものともせず
ぐんぐん近づいていく親子!!


浜辺散歩してー♪



一緒に砂遊びしてー♫



海眺めてー♬


って感じはーと
あーたのしいラブ


でも、家に帰って昼ごはん食べると
ウトウト眠くなる・・・雪


浜辺でおチビをたかいたかーい高い高い
しながら猛ダッシュしたからか・・・


・・・



・・・・・ムニャ



はっΣ(゚д゚;)シマッタ
二時間も寝ちゃった!!


ってことがあったんだけど、
寝てるあいだにママがおちび連れて買い物行ってました。

問題はここから・・・・・

ママの機嫌がすこぶる悪い(-""-;)


・・・

・・・


なんで??って聞いても


( ̄^ ̄)ツーン



・・・


・・


ってかんじでしゃべってくれん
パパはともかくおチビにもイライラしてる感じ



はぁ・・・
なんでだろ?


寝てたから??


でも・・
しゃべってもらえないほど
悪いことしたか??



うーん・・




考えてもわけわかんなくなるから
もう寝ます。




はぁ・・・。。。

気が重いわぁため息
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
転職して一ヶ月半がたった。。。


じつは薬剤師なんだが、今まで薬剤師をしてこなかったから
薬剤師としては新米も同然




さらには卒業してから5年以上たってるから
薬剤師としての知識も中身もない


新米ってかマカロニだわマカロニ!!

ちくわでもいいけど・・・



とにかく勉強不足なんですよ。。。
経験不足ってのもあるけど、焦りすぎなんかなぁ




でも・・・

本読んで勉強して知識蓄えて
薬のことすらすら言えるようになったら
立派な薬剤師なんか??


ってのはいつも思う・・・


薬剤師を避けてたのも
処方箋→調剤→服薬指導
処方箋→調剤→服薬指導
処方箋・・・・・・・・

のルーチンに魅力を感じなかったからだ


ってことは
自分はそうならないように工夫をしないといかん。

ただ、

この薬は朝食後に1錠
この薬は寝る前に1錠飲んでくださいね(´∀`)テヘ

・・・


だけじゃなくて・・

この患者さんは自分が治すんじゃ(゚Д゚)クワッ!!
くらいの意気込みが必要だわ


薬剤師が患者さんにできることは
まだまだあると思う


・・・



と1年ボーズが生意気いっても
しょーがないな

まずは基本が大事なのは
何事もいっしょか



今週もめいっぱい仕事します(`・ω・´)ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやぁーすごい雪だったね・・・


埼玉とか群馬の方では車の中で立ち往生
もあったとか・・・


ストレス溜まるよなぁ・・(´□`。)







ウチのおちびもしばらく外に出れなくて

ストレス満タン

元気も満タン






ちょー元気


・・・ってことで今日は恒例のお散歩
いい天気太陽でした。。


雪で足場が悪くなければ絶好の行楽日和っだった茅ヶ崎
雪をかき分けてくてく海岸まで散歩しました散歩

潮が引いた海岸は雪化粧
きれーだわーキラキラ
{94B8223C-3464-4227-AF5B-A396D959C6EC:01}

雪がボコボコしてるのは足跡じゃなくて風で自然と作られる形
なんだって!!

ちびも

しゅごーい!!(すごーい)
しゅごーしゅごー!!

とハイテンション
{CE6F4143-83F3-441A-9791-FD62C28038B4:01}
毛糸のズボンとユニクロのダウンを
びっしょびしょにしながら雪で遊んでました。。


いい天気ですぐ乾いたけどね!

めいっぱい遊びましたーー蹴る(b



さすがに今日は疲れてもうねんねねんね





あー楽しかった♪(*´Д`)=з
キラキラこれでまた1週間がんばれますなキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。