朝、起きて、こうですよ・・・

2531

メリー の土台になってる棒をもぎ取り、振り回し(怖っ

におわなくてポイ を押したり倒したり・・・


くりこ♪は、この棒で殴打されて起きました

私の頭の中では!いとうまいこさんが木刀を振り回す姿と

♪NEVER ネバ ネバ ネバ ネバ ネバ ネバ ネバ~♪

懐かしの曲が思い出されました

←ちなみに、このドラマの主題歌ね!


2階から起きてきた旦那は

「わぁ☆LEEちゃん!魔法使いさんみたい☆」と言っていました・・・

安眠できる人は、良いほうに解釈ができるのね


********************************

昨夜は、こうです

17:30遅すぎるお昼寝→18:30離乳食3口で眠る→22:30起きて泣く・おっぱい

              →1:30泣く・おっぱい→3:30泣く・おっぱい→6:00起床

夕飯を食べずに寝てしまったので!お腹空いているだろうと

22:30に目一杯!授乳したので!!もとのペースに戻ってしまいました・・・

今夜・・・どうしよう・・・


私の中に「まぁもう少し、このままでもいいかなぁ♪」という気持ちがあるので

なかなか上手くいかないのかも?です


でもやっぱり!とりあえず目指すは「夜の授乳☆一回生活!」

今夜もがんばってみます