今日は静岡は肌寒かったですぅ~!

なので!LEEは初めての長袖&長ズボンでお買い物へ♪

(今まで、ほとんど肌着一枚で過ごしてました

 おむつ替えが、なかなか面倒ですね・・・)

872

ベビーカーに乗せると、くつろぎのこんなポーズ・・・・・

絶対!!足を上げるんですよねー

止めて欲しいけど、ちょうどのところにバーがありますからねぇ・・・

今までの生足よりは、パンツはいてるから・・・良しとしましょう♪


このベビーカーはドゥキッズ5

ファーストベビーカー・フラットシートモードの状態です♪

ドゥキッズ5は思っていた以上に大活躍☆

なのですが、6.4kgのLEEでも、もうあまり余裕はありません

2才までは使えるのですが、もっと厚着する季節になると狭いですね

やはり、バギーと併用したほうが良さそうです♪

腰が据わったら♪バギーで座ってお散歩できるね☆