050709-223555.jpg


いつの間にか!おむつが小さくなったみたいです♪


今まで見ていなかったパッケージをよくよく見ると

新生児サイズは5kgまでなんですね!


LEEは何キロか計ってみたところ

4.65kgでした☆


Sサイズは4~8kgだそうだし、足にゴムの後が付くので

サイズチェンジすることにしました


物置をのぞいてみると!!!

新生児サイズが!あと3パックもあるー!!!


張り切って買いすぎちゃったよー


購入した西松屋 に問い合わせたところ
レシートがあれば、交換も返金も可能とのこと☆

すごい!西松屋☆


本日早速!交換しに行きました
店員さんはイヤな顔ひとつせず(本当は迷惑だったろうなぁ)
笑顔で応対してくれました☆

さすが!西松屋☆


どうもありがとう!西松屋☆ (しつこい!)


Sサイズはとても大きく感じられ、なんだか嬉しいっ♪


おヘソの上まですっぽり包めるし

太ももまわりもジャストフィット☆


ここ数日、LEEは不快な思いをしてたのかな?

早く気づいてあげられれば良かったのになぁ



※LEEのお鼻についてる点は、自分で引っ掻いて血がでた後です

 ほくろではありません・・・

 そういえば!赤ちゃんってほくろがないですよね!

 ほくろだらけの赤ちゃんなんて見たことないですね!?