かえりってぃ

借り暮らしでも帰りってぃ


岐阜に帰りたい


すんません
ズバリこれが言いたかっただけです(笑)







アイデアはユイさんより引用(笑)







とまぁ、企業見学とやらも無事に終わりました。

パナソニックの3Dテレビ見たけどヤバかったです。
立体すぎてびっくらこきました。




ひたすら淡々な日々を過ごしております。




地元帰ったら とにかく友達に会うぞ(゜∇゜)







そういえば壊れてたギターが修理から戻ってきました。
思いっきり壊れてたみたいじゃないみたい。



2000円でやってくれた。
おっちゃんサンクス!

修理後の弦高が美しすぎて
「美しい…」
とか呟いてました。


可愛すぎて一緒に寝そうでした///

ベッドから知らない間に落とすと怖いので止めました←そこw





アジカンブームが来てますので、

脈打つ生命

だいたい弾けるようになりましたよ。


割と簡単だったから楽しい〃

YouTubeで見つけて弾こうと思ったので
CDはまだ持ってないです。
楽譜が先です(笑)





オークションでアジカン集めまくってます

激安おいしいです

今日3つ届きました!

崩壊アンプリファー(510円
ファンクラブ(880円
ワールドワールドワールド(1180円

あと
フィードバックファイル(960円
も明日には届くかな…

実は明日帰省で
家族でご飯食べに行くから6時までに岐阜に着かないとだめだから
受け取れないかもorz

未だ見ぬ明日に(790円)
は実家の方に送りました。

あとは カマクラ だな。







やっぱりね
アジカンの後藤さんは歌詞がいいね。



以下めちゃくちゃ長くなった。一旦切ります。




Delete & Create-100812_0208~02.jpg

どれもかなり新品に近いです。