浦和美園 えび中イベ | まつぞうの独り言

まつぞうの独り言

ブログの説明を入力します。

久しぶりの『彩花ちゃん』

可愛かった~ヾ(@^▽^@)ノ


リハはえび中一週間の一番のみ

本番は

いつものエビチューン?入場曲から始まり

ダイビング!

いつもは瑞季とあいあいの片手ロンダートから始まるけど
今日はぁぃぁぃのみ瑞季は右ひじに包帯してた

どしゃぶりリグレット

MC自己紹介

えびぞりダイヤモンド!!

エビ中一週間

MC 最近、どしゃぶりになった事

ザ・テイッシュ~とまらない青春~

いったん引っ込みアンコール

また明日


で歌はおしまい


ここからは握手会

順番は

れいな⇒ひなた⇒りか⇒ぁぃぁぃ⇒りななん⇒裕乃⇒彩花⇒瑞季⇒なつ⇒美怜

この並び方は初めてだよなぁ~?

れいなの隣に(反対か?)瑞季がいないと、また、瑞季と話せなくなっちゃう・・・

二人はセットで話さないとダメなのに・・・

れいなとは本当に話せるようになったし話してて楽しい

ひなたとは身長の話。ちょっと伸びが始まったみたい。な事を

りかちゃんとは『俺の妹が・・・・』ってやつの話を。りかちゃんが長くなってぁぃぁぃとは話せず・・・

りななん・・・やっぱ苦手だ

裕乃とは今回、一番長く話した?歌のパートが増えたのと(りおたん休み分)上達してるね~とか

裕乃と僕が話してるときに、隣の彩花ちゃんが裕乃の方を見て二人で話し始めた・・・

彩花ちゃんとは握手の時間も無いし、話す時間も無かったよ・・・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

後ろの係員に「早く握手してください」とか言われたけど、彩花ちゃんの手が出てこないし・・・

瑞季ちゃんとは怪我の話を

なっちゃん・美怜とはほとんど流され話が出来なかった・・・

一ヶ月ぶりの握手会なのに流しが強く、全体的にはあんまりはなせなかったよ・・・

からの2shot

当然、彩花ちゃんで

まずは新携帯の2Dバージョンで・・・

まぁ、普通の携帯デジカメの画像で800万画素あるのでじゅうぶんな画質ではあったけど、室内だったのでやっぱり暗いかな?

2回目も彩花ちゃんで

今回は3Dバージョンで

まつぞうの独り言-3D撮影・・・

普通にアップすると普通だね

3D携帯で見たら手とか名札が飛び出てるよ

次回はもっと、3D対応のポーズ?を考えてやってもらおう!

握手の時に話せなかった分、撮影後にちょっと話せたので嬉しかったヾ(@^▽^@)ノ

やっぱ、彩花ちゃん可愛いよ

次は6/19に渋谷タワレコ渋谷で新曲も披露するみたい。

26日にも決定したから彩花ちゃんの生祝日誕はMEGA WEBでやることになるのかな?

さてさて何にしよう・・・