銭洗弁天宇賀福神社 | まつざき幸介オフィシャルブログ「君すむ街へ…」Powered by Ameba

まつざき幸介オフィシャルブログ「君すむ街へ…」Powered by Ameba

まつざき幸介オフィシャルブログ「君すむ街へ…」Powered by Ameba



デビュー以来使っている弁天さまの福財布についに穴が空いてしまったので、新しいものをいただきにやってきました。


ここをくぐり抜けます


近くに駐車場もゼロ。鎌倉駅から歩けばかなりの距離ですが、鎌倉山散策も併せて参拝者は多いです。

あ、この前の飛んでる写真、『いくつのころですかー」という質問がありましたが、あれ先月の写真です。飛んでると若く見えるのかな(^^;)

福財布も無事手に入れました。
11年目に入る6月21日からと思ってます。