わたしの場合  松坂早苗のブログ-110117_0209~020001.jpg

やっと観ました、アウトレイジ。

知り合いの役者さんの出演率が高いのは知ってましたが

暴力怖いよー

と思ってなかなか見れませんでした。

実際嫌な痛めつけ方は山ほどでしたが
見終わって若干爽やかな気分だわい。

みんな死んじゃうし。

因みに出演していたお友達は
岩寺真志、真田幹矢、塚本幸男、瀧川英次、(敬称略)

あとお友達じゃないけど一方的に好きなシャンプーハットの黒田さんとか
え?そんな一瞬?な箇所で出演されてました。

私も現場で友達や先輩とご一緒したいぜ!


今年の秋にアウトレイジ2やるそうですが、1で死んじゃった人々はもう出てこないのかな。
気になる所です。