昨日は、

NHKラジオ第一放送
『日曜バラエティー』

に生出演させて頂きました。

お聴き頂いた皆様
ありがとうございました(^^)


今回で2回目の出演。




日曜という事もあり、
スタジオパークには沢山の皆さんが、
応援にいらして下さいました。

うちわに、
横断幕を掲げて下さってる方もいました。

ありがとうございました(≧∀≦)




何気に、、

放送で歌わせて頂いたの初めてかな?

『好きだよ』

{C6FF86B6-92BF-4328-AABE-F21EE3D53CC4}

そして、

『南部恋うた』

を歌わせて頂きました。



生放送前には、
時間があったので
社食で『ネギトロ丼』を頂きました(笑)

{BAEEE3D3-C24B-4F0A-8E33-862CC407CF21}




司会の
山田邦子さん
山下信アナウンサー

{3EFDF558-4E86-426B-8086-7A1B1C980B84}
には、

沢山
振って頂き、

オペラ、民謡も披露させて頂きました(≧∀≦)


寸劇にも参加(笑)

{8E104B53-04DF-46F4-9A6A-27F69E7738FA}

ありがとうございました。



ラジオって
今は、
中々聴かなくなったかもしれませんが、
最近では、携帯でも聴けますからね。

是非、沢山の方に聴いて頂きたいですね!


楽しい生放送でした。


最後に、

出演の皆さんと。


{4D4039B3-71E3-47D7-95FB-5508495C0E79}

1番左
メガネをかけた、
春風亭昇也さんは
元々同じ事務所の先輩でございました。

昇也さんは、落語家
松阪は、歌手


その時とは、
お互いに違うフィールドになったにも関わらず
こうしてまたご一緒出来るのは
嬉しい限りです。

ありがとうございました


今日は、横浜
明日は、銀座で歌わせて頂きます。


皆さんに
お会い出来るのを楽しみにしております^_^





松阪ゆうき