今日♪ | 宝石・時計 松山 ラクセーヌ店 スタッフブログ

宝石・時計 松山 ラクセーヌ店 スタッフブログ

創業1945年 京都市西京区、ラクセーヌ専門店街1階にあるジュエリーとウォッチ、バッグのお店です。豊富な品揃えで皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

こんにちは、スタッフの千田ですクローバー

昨夜の強風・大雨・・・

雨戸を叩きつける音に寝つかれない

夜でしたが大丈夫でしたかはてな

 

来店下さいまして、有難うございます笑顔

長く止まっていた時計が気にかかり

電池交換にいらしたお客様に

動きましたよハートとお渡しすると笑顔で

良かったと、お店を出ていかれます。

 

電池が切れて、止まったままの時計は

無いでしょうかうさぎクッキー

電池交換にいらして下さいね爆  笑

お待ちしておりますきらきら