☆マツヤマのサマーじゃんぼ宝くじフェア☆最終日です! | 宝石・時計 松山 ラクセーヌ店 スタッフブログ

宝石・時計 松山 ラクセーヌ店 スタッフブログ

創業1945年 京都市西京区、ラクセーヌ専門店街1階にあるジュエリーとウォッチ、バッグのお店です。豊富な品揃えで皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

こんにちは、スタッフの薮野です(*^▽^*)

 

今日は、祇園祭「後祭り」の山鉾巡行でしたね祭

 

花傘巡行は、猛暑で中止になりましたね汗

 

今日の京都は、猛烈な暑さばかりか

 

湿度が高めとなりかなり蒸し暑くなると事ですんー

 

午後は、所により急な雷雨があるとの事ですが…

 

草木も人も、一雨欲しがってますねase*

 

さて

 

マツヤマで当てる☆サマーじゃんぼ宝くじフェア☆

 

いよいよ最終日ですビックリ

 

お手元のお葉書を必ずご持参の上お急ぎ

 

ラクセーヌ店までご来店下さいませ宝くじ