時計バンド大特価! | 宝石・時計 松山 ラクセーヌ店 スタッフブログ

宝石・時計 松山 ラクセーヌ店 スタッフブログ

創業1945年 京都市西京区、ラクセーヌ専門店街1階にあるジュエリーとウォッチ、バッグのお店です。豊富な品揃えで皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

 

 

こんにちは、毎日本当に暑いですね。ニコちゃん

 

昨夜もクーラーをつけて休みましたが、

 

寒くなり切って網戸にしたり、かと思ったら

 

暑くてなって又ク、ーラーを入れたりの繰り返しで、

 

今日は少し寝不足で、夏は嫌いですビックリマークえーん

 

さて、マツヤマラクセーヌ店は、今回の

 

リニューアルオープンと同時に時計の取扱いも

 

させて頂いておりますが、商品だけでは無く

 

時計の分解掃除、修理、電池交換、そして

 

 

 

            バンドもお安くなっていて、aya    

 

只今付いているお値段より

 

なんと、30%のお値引です。アップ

 

皆様、宝石だけではなく、時計のお悩みも

 

是非マツヤマで解決して下さいネ!?