☆パライバトルマリン☆ | 宝石・時計 松山 ラクセーヌ店 スタッフブログ

宝石・時計 松山 ラクセーヌ店 スタッフブログ

創業1945年 京都市西京区、ラクセーヌ専門店街1階にあるジュエリーとウォッチ、バッグのお店です。豊富な品揃えで皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

こんにちは (‐^▽^‐) スタッフ宇野ですラブラブ


寒くなりましたね寒


暖房が必要になってきました寒


今朝はお布団が私をなかなか離してくれなくて、起きるのが大変でしたあせるあせる


今日は、ケースの中から私を呼んでいた “パライバトルマリン” のネックレス


をご紹介致します音譜




蛍光ライトブルーをしたトルマリンです。


パライバ州の鉱山より発見されたことからこの名がつきました (‐^▽^‐)


多くの色があるトルマリンの中でも、希少性が高く人気のある石ですキラキラ


“パライトルマリン” と クリスマス仕様になったマツヤマラクセーヌ店を


見にいらしてください音譜





お待ち致しております。 (‐^▽^‐)ラブラブ