ラスト( ;∀;) | ジュエリーマツヤマ イオン洛南店 スタッフブログ

ジュエリーマツヤマ イオン洛南店 スタッフブログ

創業1945年 ジュエリーマツヤマ イオン洛南店のブログです。

今日は、久々の雨ですね☔

 

おはようございますピンク音符イオン洛南店の小西ですニコニコ

 

私実は、今日で最後の出勤なんですえーん

 

もっと働かせていただきたかったんですが、家庭の事情でやむおえず…えーん

 

イオン洛南店のスタッフの皆様は、とってもとっても優しくて本当に良い方ばかりで、

 

毎日楽しくお仕事をさせていただいておりましたえーんラブラブ

 

お客様ともジュエリーのことだけではなく、世間話もいっぱいさせていただき

 

とても楽しいお時間でした音譜

 

このような良い環境でお仕事させていただいたこと、感謝しております(o_ _)o))キラキラ

 

本当はこの場をお借りしてお一人ずつご挨拶をしたかったのですが、

 

涙ちょちょぎれそうなので、やめておきます( ;∀;)( ;∀;)

 

 

嫌だぁ~最後寂しい~と超絶思うのですが

 

このまましんみりして終わりたくないので、商品紹介もきちんとさせていただきますよ(笑)

 

最後は、私が入店してずっと素敵だなぁと思っていたK18の指輪ですハートハート

 

 

 

可愛くないですかぁぁぁぁハートハート

 

お値段は決して可愛くないですが←

 

次来店したときに購入できるように、しっかり稼ぎたいと思いますニヤリ(笑)

 

それでは、また会える日が来ますように…星

 

皆様がこれからも笑顔溢れる日々でありますように…星

 

ありがとうございましたおねがい