毎日持ち歩くものは…(^^♪ | ジュエリーマツヤマ イオン洛南店 スタッフブログ

ジュエリーマツヤマ イオン洛南店 スタッフブログ

創業1945年 ジュエリーマツヤマ イオン洛南店のブログです。

おはようございますルンルン

 

小西です(*^-^*)

 

朝からクイズですチュー

 

皆さんがお出掛けする際、毎日持ち歩く物ってなんですか?

 

それがないと、お買い物できない物…ニヤリ

 

色んなデザインがあるもの…ニヤリ

 

それは…

 

 

 

 

 

 

そう!!お財布ですよねラブ

 

私は、某ブランドのお財布を持っているのですが、購入して一年たたずして皮がはがれてきてガーン

 

見た目5年選手くらいの貫禄がありますガーン

 

決してハイブランドのお財布が良い物とは限らないな…と思いましたガーン

 

新しいお財布に買い換えたいなぁ~と思いつつ、いや!まだ使えると思いこんで…

 

そんなときにこのお財布を発見しましたぁぁドキドキ

 

 

じゃんルンルンルンルンルンルン

 

クロコダイルのお財布です!!!

 

作りがとてもしっかりしているのに、とっても軽くて、光沢もありデザインも素敵ですラブ

 

良い物は、確実に長持ちしますよね(^^♪

 

見た目もセレブ感満載で、なにより定価の60%オフ!!!キラキラキラキラ

 

是非一度お手に取ってご覧くださいねラブラブ