ブローチ入荷しました!! | ジュエリーマツヤマ イオン洛南店 スタッフブログ

ジュエリーマツヤマ イオン洛南店 スタッフブログ

創業1945年 ジュエリーマツヤマ イオン洛南店のブログです。

こんにちわ(*^▽^*)

 

イオン洛南店の小西です♪

 

 

先日ブローチを探されているお客様がおられまして…

 

残念ながら、その時は当店の品数も少なく、お気に召されたものがなかったので

 

その時はお帰りになられましたがえーん

 

ここ数日で当店にかわいいブローチが入荷致しましたハート

 

 

最近ブローチを取り扱ってるお店が少なくなりましたよね💦

 

私服のちょっとしたアクセントに音譜

 

パーティーやお食事会にラブラブ

 

是非オシャレを楽しんでくださいね(*^-^*)ラブラブ

 

数量限定なので、お早目にどうぞチュー