秋晴れですね・・・ | ジュエリーマツヤマ イオン洛南店 スタッフブログ

ジュエリーマツヤマ イオン洛南店 スタッフブログ

創業1945年 ジュエリーマツヤマ イオン洛南店のブログです。

おはようございます♪

秋晴れがとっても気持ちよくてウインク

何回も洗濯機を回してしまう・・・佐山です音譜

 

芸術の秋🎨、食欲の秋🍖

皆様はどんな秋を想像されますか?

 

美術鑑賞などされる機会も多くなるのでは?

京都 美術館で検索すると、面白い展覧会が色々出てきました。

例えばアサヒビール大山崎山荘美術館では

「谷崎潤一郎文学の着物展」

など、確かに日本の着物👘も芸術そのもので

絵画だけでなく芸術の世界はとっても奥深いですね~

 

さてさて、そんな時に大活躍の宝石はパールです✨

あれ?この話、前も書いたかも・・・

パールは強調し過ぎず、控えめで繊細ハート

 

シーンに合わせて色々な大きさをそろえておくのもいいですよ流れ星

 

マツヤマイオン洛南に見に来て下さいネ~ラブ