秋らしく・・・ | ジュエリーマツヤマ イオン洛南店 スタッフブログ

ジュエリーマツヤマ イオン洛南店 スタッフブログ

創業1945年 ジュエリーマツヤマ イオン洛南店のブログです。

   こんにちは

イオン洛南店の中西ですお願い

 

なかなか気温の定まらない日々が続いていましたが、

それでもやっと、

秋らしくなってまいりましたねイチョウ

もう少ししますと、

紅葉も楽しみになってきますねもみじ

秋の一日をドライブなんて素敵じゃないでしょうか?車

 

私は先日 愛宕方面をぶらりと訪れましたが、

まだまだ、木々の色付きは早過ぎて…

でも 棚田がとっても、目に新鮮でしたよ!ニコ

 

さて、マツヤマのバックたちも

それぞれ秋らしく色付いてきておりますラブ

冬にかけての商品もちらほら…

どれも素敵・・・ラブラブ

 

ぜひ、手に取って、装いに合わせてみて下さいねビックリマーク