スペシャルプライス | ジュエリーマツヤマ イオン洛南店 スタッフブログ

ジュエリーマツヤマ イオン洛南店 スタッフブログ

創業1945年 ジュエリーマツヤマ イオン洛南店のブログです。

 

 こんにちは。

イオン洛南店の鶴永です。

 

 最近、本当に朝晩涼しくなりましたね。

先日のブログで、体調にはお気を付けくださいね。

と、アップしたというのに・・・

 

 うちの息子、風邪をひいてしまいました・・・

お布団かぶって寝ているものだと思っていたら、蹴飛ばして・・・えーん

 

 そりゃあ、この涼しさ、風邪のひとつもひきますねあせるあせる

 

こじらせないよう、栄養満点のスープでも作ってのませてみます音譜

 

 さて、イオン洛南店では、期間限定で、スペシャルプライスの商品を多数ご用意しております音譜

 

とてもお買得になっておりますので、是非お気軽にお手に取ってご覧くださいね音譜

 

 

 皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。