最終サマーSALE!! | ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

創業1945年 京都亀岡にて宝石・時計を販売しているジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店)のブログです 

こんにちは笑宝石・時計 マツヤマ本店ですキラキラ
 
昨日の台風は、風が強かったですね。
停電したお宅も、あると伺いましたが、
皆様は大丈夫でしたでしょうか?
 
マツヤマ本店前でも、今朝は落ち葉が大量に落ちていました葉っぱ汗
 
今日は、風こそ強いですが、晴れましたので、
最終サマーSALE!!
にぜひぜひお越しくださいませ♪
 
なんと、50%OFFのお買得商品もご用意いたしております!!∑
空くじ無しの抽選会もしておりますおんぷ
どんどん当てちゃってくださいね!!
 
 

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

 

Matsuyama

-本店-

 

BIGニュース!!

2018年9月より、

5%OFFデー

が始まります!

 

毎月5日・15日・25日は、

店内商品5%OFF!!

 

もちろ電池交換もOK!

(※お預かり・お修理品は除く)

 

5のつく日はマツヤマへGO!!

※木曜日は定休日となっております。

 

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚