日本一になりましたっ!! | ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

創業1945年 京都亀岡にて宝石・時計を販売しているジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店)のブログです 

 

こんばんはピカーン今西ですaya

 

本日はとっても炎ホット炎なニュース

がございますっ炎

 

なんとなんとっ!

 

当店の2階にあります、

エステサロン

CENTREMILE

セントレミール

 

が、

 

MARIA GALLAND

マリア・ギャラン

 

取扱いサロンの

販売実績

日本一!

に輝きましたッッ拍手キラキラ

 

エステに通われているお客様は

勿論の事、

当店にお越しいただいている客様にも

ファンが多いコチラの製品!!赤

 

皆様の口コミや、

美しいお肌が、

その良さを証明して下さったからこその

名誉でございますsao☆キラキラ

 

本当にありがとうございます!!赤

 

そして本日花火

 

マリア・ギャラン社

世界流通部門のトップの方が

セントレミールへ

ご挨拶にいらしていたのですがayaキラキラ

 

なんとっ!

当店にもお立ち寄り下さいました~dede-n*

 

フランスに本社がございますので、

やはりフランスの方ですびっくりおー

 

(↓下記画像左からお二方目)

 

 

そして無関係な私が

何故か一番緊張する始末チーンあせる

 

そんなわけでございましてキラキラ

 

MARIA GALLAND製品について

ご興味をお持ち下さいましたお客様は、

ぜひぜひお気軽にご相談下さいませ!