クリーニングキャンペーン♪ | ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

創業1945年 京都亀岡にて宝石・時計を販売しているジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店)のブログです 

 
おはようございますパー今西ですニコきらきら。
 
本日は雨…雨
 
ジットリでございますえーん
 
さてさてビックリマーク
 
星クリーニングキャンペーン星
 
真っ最中の当店dede-n*!
 
腕時計金属ベルトのクリーニング
は、ぜひこの機会にニコニコおんぷ。

 

ベルトの隙間には汚れが蓄積し易く、

放置されたままですと、

内部のピンが腐食し、

脆くなって折れる原因となりますえーん

 

また、多くのお客様を悩ませているのが、

“クラスプの汚れ”

ですびっくり

 

特にプッシュ式タイプの場合、

開閉が上手く出来なくなったり、

留めが甘くなったり

片方だけが固い等々・・・

色々な不具合が出て参ります。

 

コチラも放置されたままですと、

破損してしまい、

クラスプ若しくは、ベルトの交換が必要に

なります。えーん

 

洗浄だけで解決する場合がありますので!

クラスプの違和感を感じられましたら??

すぐにクリーニングへお持ち下さいませ!!

 

私も本日は

相棒を久しぶりにクリーニングしてあげました照れキラキラ

キレイになると気分も良いです笑ハート

 

 

seiCITIZENsei

 

ピックアップ新入荷ピックアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社ビッグイベント

!!赤

 

開催のお日にち迫って参りました!!赤

 

ガラポン抽選会や、

美味しいお食事、

リラクゼーション耳つぼマッサージ※要御予約

占い※要御予約

 

等々・・・

 

 

盛り沢山の内容でお楽しみいただけますshokopon

 

更にっっ!!

今回!!一緒にイベントを盛り上げて下さる

スペシャルゲストも登場!

 

詳細は、

お送りさせていただきましたご案内状を

ご覧くださいませ!!赤

 

御予約がお済で無い方はお急ぎ下さいませ!

※御予約締切日 6月25日(月)