ウダガワガールズコレクション at 渋谷gee-ge. | 松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba


ブログ更新遅くなりましたーあせる
みんな無事に帰宅されましたか?

月曜日の夜、渋谷gee-ge.へお越しくださいました皆々様、本当に本当にありがとうございました!

顔馴染みのみんなはもちろんニコ、初めましての方にもお声をかけていただいて、とてもとても嬉しかったです。

誕生日前のライブということで沢山頂き物しちゃいまして、大変恐縮でございます!
そのお気持ちがとてもとても嬉しいガーベラ
でも、応援していただけるということが最大のプレゼントですのでね。
いつもありがとう(・∀・)♪

本日のセットリストは…

#1煙草のけむり
#2キラキラ粉雪
#3喫茶店
#4僕等のユメ
#5「またいつか」

の5曲でしたクローバー

今月30日(月)はオンラインライブ、そしてその翌日12月1日(火)は渋谷gee-ge.さんにてライブ!

形は違えど連日のライブとなります。
是非またお会いしましょう爆笑