ブリジット・ジョーンズの日記 [DVD]/レニー・ゼルウィガー,ヒュー・グラント,コリン・ファース
¥1,500
Amazon.co.jp

(2001年)


レニー・ゼルウィガー/ヒュー・グラント/コリン・ファース 出演の映画。ブリジットはごくごくどこにでもいそうな女性。ドジだけどどこかかわいくて、ヘビ-スモ-カ-でお酒も飲む、共感する女性多いのでは。日常と恋愛をつづったコメディ。この映画好きです。

続編が先日、深夜テレビでやってました。

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月 [DVD]/レニー・ゼルウィガー,ヒュー・グラント,コリン・ファース
¥1,500
Amazon.co.jp
録画してもらったのでみます。レニ―・ゼルウィガ-はトム・クル-ズがその才能をみて有名になった女優さん。トム・クル-ズが世に出した女優さんは結構いるそうです。ブリジットを演じるために増量したそうです。「シカゴ」のときとは全く違いますよね。これからみます。