シボネボルケ(テラス席ワンコOK) | POLO&LITA&LALAとの生活

シボネボルケ(テラス席ワンコOK)

お彼岸のお中日でしたが、我が家にくるお客さんもみんな来てもらったので、

急遽、ランチをしに、シボネボルケへ音譜


外観とか、室内とか撮れなかった~(汗)


ランチは、パンかごはんをチョイス。







POLO&LITA&LALAとの生活 POLO&LITA&LALAとの生活 POLO&LITA&LALAとの生活

私のは、紫芋のスープ。イロイロ野菜のサラダ。パン


主人のは、
POLO&LITA&LALAとの生活 POLO&LITA&LALAとの生活 POLO&LITA&LALAとの生活

サラダ、イエローカレー、さらさらラッシーあ、コーヒーは私のチコリコーヒー


スイーツは、おなかいっぱいだったので、また今度~

あ、カフェの詳細は、彪ちゃんちのブログ をご覧ください(笑)