今週はクリスマスや、年越しの前に

ヘアスタイルをキレイにしていく方が

多くいらっしゃっています☆

毎日にぎやかなSweet Life+になって

います(^O^)

寒さの中、ご来店頂きありがとうござ

います\(^o^)/!








今月は今年のしめくくりにもなるので

感謝祭イベントでクジ引きをしていま
す☆

ハズレくじがないので、くじ運がない方でも

HAPPYな気分になっちゃいますよ♪♪♪

photo:01



特等、一等、二等、三等、四等まであって

ワックス、ヘアケアトリートメントや、

Sweet Life+で人気のシャンプーなど

商品が全部30%、20%、10%、5%オフ

をプレゼント☆

もしくは、Sweet Life+極上ヘッドスパや、

トリートメントマスクのメニューを

プレゼントしちゃいます(o^^o)


さらに!さらに!特等は…


月岡温泉の泉慶宿泊ペアチケット!!

かなり豪華です\(^o^)/

ちなみにまだ特等は出ていません!

まだ皆さんにもチャンスありですよ!

いつ特等が出るのか、私達もいつも

ハラハラ☆ドキドキ☆しています

((((;゚Д゚)))))))!!


来週もどんどん予約が入ってきています!




果たして特等は誰の手にいくのか…!
photo:02







iPhoneからの投稿