日曜日に近藤オーナーの奥さん主催の

女子会がありました♪♪
photo:01



場所はいつもお世話になっている

上々やさんです☆




普段中々会う事の出来ない

オーナーの奥さんとお話したり♪

sofa、kaming、cobacoの先輩達と

お店の話しや、GIRLSトークで盛り上がったり\(//∇//)\

楽しい時間をみんなで過ごす事ができましたー☆☆☆
photo:02


photo:03






最後に思いがけないサプライズが…!









古川さんサンタクロースから

女子達みんなに!!

マニキュアのプレゼントもらっちゃいました\(^o^)/
photo:05


photo:04



一人一人を思って、色を選んでくれて

そんなスタッフ思いの先輩がいるなんて

凄く嬉しいですね(/ _ ; )

本当にありがとうございます!






今月も半分をきりましたね(>_<)

2012年やり残す事がないように

毎日全力でいきたいと

思いまっすp(^_^)q







iPhoneからの投稿