お待たせしましたー!!!




11月26、27日のお休みに

Sweet Life+メンバーで東京へ

修学旅行へ行ってきましたー\(^o^)/

今回の目的はというと☆
photo:01


東京ドームの近くにあるホールで

ヘアーカラーのイベントを見て勉強を

してきました( ̄^ ̄)ゞ



100人100色という様に

みんな同じカラーではなくて

自分自身のキャラをいかして

サロンカラーでもっと楽しく♪

東京で活躍しているカラーリストの

技術を間近で見る事も出来ました!

一色でカラーをするのではなくて

ヘアースタイルがいかされる様な

アクセントカラーを入れたり

ミドル世代の方は、白髪を黒くする

のではなくて

白髪をキレイに見せるように

ハイトーンカラーにしたり

年代関係なく

サロンカラーでもっと楽しく

キレイになっていく女性を増やして

いきたいですねp(^_^)q







修学旅行へ来たもう一つの目的は

コミュニケーション力UP

チームワーク力UP

モチベーション力UP

いろいろ話したり

見たり、聞いたり

感じたり

みんなで向上して、共有、共感する事


とういう事で!

渋谷にあるてっぺん女道場に行って

きました!!!

ここの居酒屋は普通の居酒屋とは

少し違う所があるんです!

お料理?お酒?

それはもちろん!

お客様に対してもの凄く熱い居酒屋

なのです!

スタッフさん達から溢れんばかりの

笑顔!自信溢れる声!

どんな事にも反応する観察力!

スタッフさん達は店長以外は

女性の方達がいる所で

女性の力強さ、温かさがあり

凄く居心地の良い場所でした!

てっぺん女道場の方達と一緒に

営業前にやる朝礼に参加してきました!

お店の天上に響くくらいの大声を出して

自分の夢、目標を強く思い

大きな声でみんなに伝える

それをみんなで拍手をして応援する!

目標や、夢って自分の中に閉まって

おく事だと思っていたんだけど、

今回の朝礼に参加して気付けた事は

自分の夢、目標をアウトプットする事で

共有、共感してもらえたり

自分自身の自信にもつながるって思いました!

タケさん、高山さんの夢、目標を

聞いて応援、サポートしていきたい!

思いました!

みんなそれぞれ違う夢だけど、

思いは同じで

今よりも良くなって

自分のため、お店のため、スタッフのため

何よりもお店に来てくださる

お客様ために考えていて

みんな熱い思いを持ってるんだなって

思いました\(^o^)/

最高の時間でした!

スーパーハッピー!!!!

この場を提供してくれた

てっぺん女道場の方達、

タケさん、高山さん

ありがとうございました!!
photo:02


photo:04


photo:03










修学旅行の計画を全面サポートして

くださった飛田さんに感謝です☆

充実した2日間を過ごせたのは

飛田さんの協力があったからです!

Sweet Life+メンバーを思い

全力でやってくれて

本当にありがとうございました!!









今年ラストの月ですね!

最後まで全力でいきたいと思います!
















iPhoneからの投稿