楽しい時間。 | 松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba

楽しい時間。





こんばんわ!



朝のブログで
書かせて
頂きましたが、

今日美保は
発売記念イベント・撮影会
でした(^^)♪



みなさんの
コメントを読んでいたら
今日は、

「お仕事」だったりニコニコ

「ドライブ」や
「子供たちのヒーローになってました」
とか(゚゚*)キラキラ

「実家へ行く」
「ライブ」
「おうちでゆっくり」

などなど。



素敵ですね。


当たり前の
毎日だとしても
幸せな事って
本当にたくさん
あるんですよね。

ただ
"それ"を幸せと
気付くのか。

もちろん
人それぞれの
価値観はあると
思いますけどニコニコ

その、
当たり前の日常にある
たくさんの幸せを
見つけられたら
人は変わるんじゃないかな。


もっともっと
平和になるんじゃないかな。






…今日の美保は
発売記念イベント・撮影会
をやって、本当に
人って良いなって。

改めて思いましたニコニコキラキラキラキラキラキラ



美保が
たくさんのパワーを
頂いてしまいました(..)


来て頂いたみなさん。

本当に…
ありがとうございました☆




松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba-101121_1654~010001.jpg




楽しい時間を
過ごさせて頂きました。



この楽しかった
気持ちを、
23日の大阪撮影会でも
みなさんと一緒に
楽しく過ごしたいと
思います(*^-^)ノアップ

お近くの方
是非会いに来て下さいね☆








今回の撮影会も、
名古屋撮影会に続き
前日入りのため

美保はこのあとから
大阪へ向かいますっ!!



ぶーん車DASH!DASH!DASH!






*Miho*